清潔感と好感度が「デキる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「見た目」「第一印象」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/26(火)11:16
ビアガーデンがいたるところでオープンですね。

仕事帰りにちょっと・・・

ジョッキー手にしてカンパーイ・・・

そして、翌日は頭が重たくて・・・

いわゆる飲みすぎです。気持ちはよーくわかります。


でも、お腹周りが気になってきたとくれば、

今は関係なくても、立派なメタボ予備軍の可能性もあります。


見た目もですが、健康のことを考えれば、

メタボからの脱却は重要です。


とにかく、メタボから脱却するには、生活習慣を変えることに尽きます。

そして、できることから少しずつ取り組んでいくことが大切です。

例えば、

● 禁煙
● 栄養バランス
● 食べ方
● 運動
● アルコール抑制
● 快眠

などです。


それでは、【アルコールの抑制】でメタボからの脱却です。


アルコールは水分とはいえ、

カロリーが高いので、内臓脂肪を蓄積してしまう原因となります。


ビールの場合は1本ほど、日本酒では1日で1合程度であれば、

一般的には飲酒の量は適量といわれます。

それでも、ビール1本(大瓶)のカロリーは、

約 250 キロカロリーほどもあります。


このビールのカロリーを消費するには、

ゴルフで1時間、


日本酒1合(約 200 キロカロリー)のカロリーを消費するには、

ジョギングしても20分も時間がかかります。


また、お酒には欠かせないおつまみですが、

塩分が多く、高カロリーのものが多いのが特徴です。


適量をいただくのであれば、

もちろん肥満、内臓肥満の原因となることはありませんが、

飲むタイミングや飲酒の量によっては肝臓への負担が増すばかりか、

健康を害しますし、内臓肥満の原因にもなってしまいます。


お酒好きな方には、楽しみがなくなるかもしれませんが、

メタボリックシンドローム対策を考えると、

理にかなったことなのです。


また、健康維持のために週に2日程度は、

休肝日をもつようにすることが重要です。



前回に引き続きですが、

喫煙者がメタボから脱却するには禁煙も重要です。

雑誌やテレビ、ラジオ等で話題の

電子タバコ「スーパーシガレット」をおすすめします。


詳しくは → 電子タバコ「スーパーシガレット」



------■見た目アップのこだわり・・・「おすすめ情報」

サイクルツイスタースリムってご存知ですか。

1日たった10分で運動不足を解消する方法ということで、

最近、テレビやラジオ、雑誌等によく登場します。

入荷するたびに完売となる大人気商品です。

詳しくは → サイクルツイスタースリム


ところで、最近運動してますか?

職場の定期健康診断には、「メタボ」の項目が追加されてませんか?

そのために、健康診断でメタボに認定されなかったですか?


メタボに認定された方、運動不足の方には、心強い味方が登場です。

その心強い味方こそ、「サイクルツイスタースリム」というわけです。


この「サイクルツイスタースリム」ですが、

たった10分使用することで、

ウォーキング30分のカロリー消費を実現するという優れものです。


ということは、これからの梅雨の季節でも、OKです。

室内でお手軽にたったの10分です。継続的にできます。


仕事で忙しくて、

なかなか時間がなくて、

運動しようと思っていても億劫で、

そんな、あなたにピッタリの「サイクルツイスタースリム」です。


詳しくは → サイクルツイスタースリム


クールビズの季節がもうすぐです。

引き締まった身体で今年の夏を迎えてみませんか。


■□■□

姉妹店をお知らせします。

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。

                                □■□■


------■編集後記

様々な生活習慣の中でも、

メタボリックシンドロームで特に問題になるのは、

過度な飲酒・寝不足・喫煙などです。

飲酒や喫煙などは自分の意思である程度コントロールできますが、

寝不足は、仕事をしている限り思うように改善できないのでは。

しかし、寝不足になってしまうと体調不良を起こし、

この寝不足が肥満の原因にもなってしまいます。

睡眠不足は食欲を増進させ、

逆に寝すぎも、肥満を増進させてしまうのです。

最適な睡眠時間は一般に7時間~8時間といわれますが、

人によって適した睡眠時間というのは異なり、

自分自身の最適な睡眠時間をとるようにしましょう。

ちなみに、心地よい眠りへいざなう布団といえば、

新20色羽根布団8点セットをおすすめします。

こちらです → 新20色羽根布団8点セット
スポンサーサイト
メルマガ発行中!!

メルマガ登録・解除
 

4SCENES
気になるニュース

気になる天気

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。