清潔感と好感度が「デキる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「見た目」「第一印象」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/02(火)11:22
すごいことになってますね。

関西での新型インフルエンザの状況です。

この時期は、季節柄もあって、

関西方面では修学旅行で賑わっていると思いますが・・・

修学旅行から地元に戻ると・・・


新型インフルエンザは18日までに、

世界各地で新たな感染確認が相次いでいますが、

感染者はメキシコで500人以上、米国でも400人以上増えたほか、

ニューヨークでは公立中学校の教頭が死亡。

同日までに感染が確認されたのは41カ国・地域で9823人、

死者は76人にそれぞれ増加。

日本は兵庫県などでの感染者急増で、

国・地域別でみると、

米国、メキシコ、カナダに次ぎ

なんと4番目に感染者が多くなっています。


見た目も大事ですが、

やはり、ここはマスク着用でいきましょう!


厚生労働省は「通常のインフルエンザ対策」の徹底や

冷静な対応を改めて呼び掛けています。


●マスクはしっかり着用

●手洗いは15秒以上丁寧に


つまり、インフルエンザは、せきやくしゃみの飛沫で感染するため、

新型でも従来の対策が重要とのこと。


厚労省がホームページ(HP)に掲載する「対策ガイドライン」には、

感染拡大の防止策として、

マスクを付ける「せきエチケット」を奨励しています。


ほかにも、うがいの実施や、手洗いは石けんで15秒以上行い、

紙タオルなどで十分にふき取ることなどを求めています。


マスクは市販のもので問題はなく、

装着時には、鼻や口、あごをしっかり覆い、

使用後は、口を覆った部分には極力触れずに外し、

ふた付きのゴミ箱に捨てるのが望ましいとのこと。


であれば、購入する場合は、ある程度の量が必要になってきます。


というわけで、テレビ、ラジオ等でもおわかりのように、

市販マスクの在庫切れが続出しています。


そのような状況下ですので、

新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」を緊急入荷しました。

数量限定の販売となりますので、ぜひ早目の準備をおすすめいたします。


詳しくは → 新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」



------■見た目アップのこだわり・・・「おすすめ情報」

サイクルツイスタースリムってご存知ですか。

1日たった10分で運動不足を解消する方法ということで、

最近、テレビやラジオ、雑誌等によく登場します。

入荷するたびに完売となる大人気商品です。

詳しくは → サイクルツイスタースリム


ところで、最近運動してますか?

職場の定期健康診断には、「メタボ」の項目が追加されてませんか?

そのために、健康診断でメタボに認定されなかったですか?


メタボに認定された方、運動不足の方には、心強い味方が登場です。

その心強い味方こそ、「サイクルツイスタースリム」というわけです。


この「サイクルツイスタースリム」ですが、

たった10分使用することで、

ウォーキング30分のカロリー消費を実現するという優れものです。


ということは、これからの梅雨の季節でも、OKです。

室内でお手軽にたったの10分です。継続的にできます。


仕事で忙しくて、

なかなか時間がなくて、

運動しようと思っていても億劫で、

そんな、あなたにピッタリの「サイクルツイスタースリム」です。


詳しくは → サイクルツイスタースリム


クールビズの季節がもうすぐです。

引き締まった身体で今年の夏を迎えてみませんか。


■□■□

姉妹店をお知らせします。

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。

                                □■□■


------■編集後記

今、話題の新型インフルエンザですが、

新たな型のウイルスによるインフルエンザであるために、

人が免疫を持たないことに問題があります。

つまり、世界中で大流行する恐れがあるということです。

歴史を紐解けば、20世紀はスペイン風邪(1918年)、

アジア風邪(57年)、香港風邪(68年)の3回発生、

いずれも鳥のウイルスが変異して誕生したと考えられています。
 
今回の4月に確認された新型インフルエンザウイルスは、

従来のAソ連型と同じH1N1ですが、

豚の体内で受け継がれたもので、

遺伝子構造が人のウイルスとは異なるということです。

病原性は強くなく、症状は通常のインフルエンザと同様とみられると

言われますが、こうも毎日毎日報道されると、落ち着かなくなります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4scenesbacknum.blog81.fc2.com/tb.php/44-04a573c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガ発行中!!

メルマガ登録・解除
 

4SCENES
気になるニュース

気になる天気

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。