清潔感と好感度が「デキる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「見た目」「第一印象」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/10(金)08:37

満員電車がツライ。

脱いだ服がクサイ。

堂々と靴が脱げない。

近づいて話ができない。

気になるニオイに、誰もが悩んでいます。


身になるニオイ・・・「ワキのニオイ」


まず、ワキは、汗をかいただけではニオイません。

ワキの悪臭防止には、ニオイの正体を見極めることです。

汗の悪臭とワキガの悪臭は、原因が違います。


ワキガの原因は、アポクリン腺から出る汗と細菌です。

ワキの汗腺には2種類あり、

もう一方のエクリン腺から出る汗は、本来ニオイません。


つまり、ワキガの人は、このアポクリン腺が人より多いということです。

もちろん、普通の汗も放置して酸化すれば悪臭を放ちます。


とにかく、汗をかいたら拭くことを徹底します。

つまり、常に清潔を保つことで、

手術をしなくても悪臭を十分に防げます。


そして、まずは、毎朝出かける前の制汗剤のひと塗りを

習慣にすることをおすすめします。

おすすめは → 「ワキのニオイを防ぐ

ちなみに、欧米人の80%はワキガ体質と言われています。



------■見た目アップのこだわり・・・「おすすめ情報」

メタボは、見た目もですが、これだけ世間に認知されれば、

自己管理ができていないと烙印を押される可能性もあります。

メタボのせいで、デキる男度ダウンにつながります。


通勤手段を徒歩へ、エレベーターから階段へ、

といろいろ脱却する方法があります。


でも、自宅で、気軽に、継続して、テレビ見ながら

であれば、自信もってこれをオススメします。

なぜなら、継続して注文があるからです。


詳しくは → 「サイクルツイスタースリム


これは、1日たった10分で運動不足を解消する方法ということで、

最近、テレビやラジオ、雑誌等によく登場します。

入荷するたびに完売となる大人気商品です。


たった10分使用することで、

ウォーキング30分のカロリー消費を実現するという優れものです。


ということは、梅雨の季節でも、OKです。

室内でお手軽にたったの10分です。継続的にできます。


仕事で忙しくて、

なかなか時間がなくて、

運動しようと思っていても億劫で、

そんな、あなたにピッタリです。


詳しくは → 「サイクルツイスタースリム


もうすぐ、本格的夏到来です。

その前に、メタボからの脱却で今年の夏を迎えてみませんか。


■□■□

姉妹店をお知らせします。

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。


                                □■□■


------■編集後記

加齢臭はどこから臭う。

加齢臭の原因は、ある特定皮脂が分泌されて、それが酸化することです。

この特定の皮脂は、ノネナールと呼ばれ、40代ころから分泌量が増えます。

でも、多くの男性が体臭の異変に気づくのは30代からです。

特に、頭部からから異臭に気づく場合は多いです。

臭いかもと感じたら、清潔を心がけることです。

加齢臭の原因である皮脂を、しっかり洗い流せばいいわけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4scenesbacknum.blog81.fc2.com/tb.php/46-4e272397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガ発行中!!

メルマガ登録・解除
 

4SCENES
気になるニュース

気になる天気

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。