清潔感と好感度が「デキる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「見た目」「第一印象」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/22(水)08:46
日ごとに暑くなってきます。

しかも、蒸し暑いし。

クールビズ、ノーネクタイはもう市民権を得たようで。

でも、足元はまだまだ、とうよりやはり無理でしょうね。

やはり足元は靴でないと。

スリッパ、わらじ、下駄などなど。もってのほかでしょうね。


ここで、お尋ねします。あなたは、人前で靴を脱ぐ自信がありますか。

ていうか、自分の足の臭いが気になりませんか。


ズバリ、足の臭いの原因は細菌です。

足が蒸れて細菌が増殖すると、

臭い物質が多く出るというわけです。


それでは、この状況を防ぐにはどうすれば・・・

簡単です。靴の中の換気に気をつけましょう。


適度に靴を脱げばいいや。それも一理です。

でも、足で稼ぐビジネスパーソンには失礼というもの。


ここで、確認しましょう。

あなたの靴のサイズです。

実は、換気能力は、サイズの合わない靴よりも、

ピッタリ合う靴の方が高いということはご存知でしょうか。


ピッタリしているようで、足と靴の間に適度の隙間があり、

ポンプのように換気しているわけです。


とうことで、足のイヤな臭いを防ぐには、

自分の足にピッタリ合う靴をはくことです。



------■見た目アップのこだわり・・・「おすすめ情報」

メタボは、見た目もですが、これだけ世間に認知されれば、

自己管理ができていないと烙印を押される可能性もあります。

メタボのせいで、デキる男度ダウンにつながります。


通勤手段を徒歩へ、エレベーターから階段へ、

といろいろ脱却する方法があります。


でも、自宅で、気軽に、継続して、テレビ見ながら

であれば、自信もってこれをオススメします。

なぜなら、継続して注文があるからです。


詳しくは → 「サイクルツイスタースリム


これは、1日たった10分で運動不足を解消する方法ということで、

最近、テレビやラジオ、雑誌等によく登場します。

入荷するたびに完売となる大人気商品です。


たった10分使用することで、

ウォーキング30分のカロリー消費を実現するという優れものです。


ということは、梅雨の季節でも、OKです。

室内でお手軽にたったの10分です。継続的にできます。


仕事で忙しくて、

なかなか時間がなくて、

運動しようと思っていても億劫で、

そんな、あなたにピッタリです。


詳しくは → 「サイクルツイスタースリム


もうすぐ、本格的夏到来です。

その前に、メタボからの脱却で今年の夏を迎えてみませんか。


■□■□

姉妹店をお知らせします。

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。

                                □■□■


------■編集後記

足の細菌は、高温多湿が大好きです。

汗ばんだ足は、細菌にとっては格好のマイホームです。

ただし、いくら高温でもリラックスしていれば汗はかかないものです。

実は、暑さよりストレスで汗をかくようです。

というわけで、会議中のビジネスパーソンの方々は、

足に汗をよくかくようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4scenesbacknum.blog81.fc2.com/tb.php/47-ab925cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガ発行中!!

メルマガ登録・解除
 

4SCENES
気になるニュース

気になる天気

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。