清潔感と好感度が「デキる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「見た目」「第一印象」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!
--/--/--(--)--:--
2009/08/21(金)08:56
昨日、サウナに行ってきました。

10分×5回が日課です。

発汗して身体を洗って気持ちよく休憩室に向いました。

テレビや雑誌をみていると、いつもながらどこからともなく煙が。

そうです。私が行くサウナの休憩室は分煙されていないんです。


でも、今回はいつもと違います。

いつもと違ってタバコ臭くありませんでした。

気になったので、煙をふかしている人に聞いたところ、

なんと世間で話題の「電子タバコ」というわけでした。

実際に電子タバコを使っている場面に初めて出くわしました。


この電子タバコですが、

もともとは健康を大事にするヨーロッパで流行ったらしいです。
 
そして、すでにヨーロッパでは100万本もの実績のある商品が

現在は日本にてヒットが見込まれているらしく、

最近は、TVや雑誌に取り上げられる事が多いですね。


詳しくは → 業界初!お医者様推薦の「健康電子タバコ」 


せっかくですから、実際にメリットを聞いたところ、

吸うのが気がひける場所で使うセカンドタバコとして使えるのがいいと。

他には、初期費用はかかるが継続して使う事を考えると経済的である。

また、タバコの葉を燃やす訳ではないので、いわゆる副流煙がない。
 
さらに、タバコを吸う醍醐味を味わいながら、禁煙することができる。

とざっと4点ほど話されました。


それでは、デメリットはと聞いたところ、

バッテリー充電をする手間があるぐらいかなと。


それと、なるほどと思ったのが、

友人がヘビースモーカーなので、

誕生日のプレゼントとして贈ったらしいです。

嫌味に受け取られないか一応心配したらしいですが、

家や車の中で吸う際に便利だと喜んでもらえたらしいです。


電子タバコですが、実際に使用してみるのもオススメですが、

相手の健康を考えた粋な贈り物としていいかもしれません。


詳しくは → 業界初!お医者様推薦の「健康電子タバコ」 



------■見た目アップのこだわり・・・「おすすめ情報」

メタボは、見た目もですが、これだけ世間に認知されれば、

自己管理ができていないと烙印を押される可能性もあります。

メタボのせいで、デキる男度ダウンにつながります。


通勤手段を徒歩へ、エレベーターから階段へ、

といろいろ脱却する方法があります。


でも、自宅で、気軽に、継続して、テレビ見ながら

であれば、自信もってこれをオススメします。

なぜなら、継続して注文があるからです。


詳しくは → 「サイクルツイスタースリム


これは、1日たった10分で運動不足を解消する方法ということで、

最近、テレビやラジオ、雑誌等によく登場します。

入荷するたびに完売となる大人気商品です。


たった10分使用することで、

ウォーキング30分のカロリー消費を実現するという優れものです。


ということは、梅雨の季節でも、OKです。

室内でお手軽にたったの10分です。継続的にできます。


仕事で忙しくて、

なかなか時間がなくて、

運動しようと思っていても億劫で、

そんな、あなたにピッタリです。


詳しくは → 「サイクルツイスタースリム


もうすぐ、本格的夏到来です。

その前に、メタボからの脱却で今年の夏を迎えてみませんか。


■□■□

姉妹店をお知らせします。

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。

                                □■□■


------■編集後記

今日は七夕ですね。

仕事に忙しいビジネスパーソンには、

それどころではないとも言われそうですが。

ところで、七夕にもルーツの地があるようです。

七夕伝説が残る交野市では、天野川や川辺に竹や和紙の灯ろうが置かれ、

幻想的な光の世界が演出されるようです。

星や七夕にまつわる伝説、史跡が多く残っていることから

七夕のルーツの地と呼ばれているようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4scenesbacknum.blog81.fc2.com/tb.php/48-700db442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガ発行中!!

メルマガ登録・解除
 

4SCENES
気になるニュース

気になる天気

QRコード

QRコード

