清潔感と好感度が「デキる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「見た目」「第一印象」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!
--/--/--(--)--:--
2009/01/30(金)14:09
スーツも決めて、いざ、戦場へ出陣・・・の前にチェック!

見ていないようで、さりげなく見ている。いや、自然に目に入る。

そうです。見られているんです、あなたの着こなしが。

ただし、ブランドや値段なんか気にする必要はありません。

肝心なのは、ズバリ清潔感とセンスです!

そして、一番問われるのはワイシャツ。

びしっと決めたワイシャツと、洗練されたデザインのネクタイはそれだけで、

デキる男を演出してくれます!


自己演出は自分への自己投資と思って、

清潔感とセンスを第一優先に心がけていきましょう!


今日は、「着こなし~ワイシャツ~」へのこだわりです。


男性のワイシャツ選びの基準は様々だろうと察します。

ここで、オリコンが実施した調査で、

「ワイシャツの色、OLの好みは?」というランキングが掲載されていました。

結論から言えば、第一位は「白」です。理由が「清潔感」があるから。

まさに、「白」色は、ワイシャツの定番で王道ではないでしょうか。

やはり、「清潔感」がビジネスマンには命でもありますから。

ただ、単なる「白色」ワイシャツツでは、

ライバルとの差別化にもなりません。


そこで、おススメするのが、「白」を基調にしながらも、

ほんの少しだけ「他色」がさりげなく盛り込まれたワイシャツ。

そうです。あくまでも「さりげなく」、ナチュナルにが基本です。


さらに、商談後のアフター7でのおつきあいで

ノーネクタイでもさりげなく決まるタイプがおススメ。


ということで、

キレイに衿が開くドゥエボットーニのBDが再び高支持を獲得中です。

ドゥエボットーニのBD


ビジネスでの定番シャツは白。

何枚あっても困らない白シャツに、

こだわりで差をつけるところにあなたのセンスが光ります。


いかがでしょうか。

もう一つ、実用的でなんですが。洗って、そのまま干して、

翌日、そのままで使えることも決め手になります。


ということで、キレイに衿が開くドゥエボットーニのBDがおススメです。


ドゥエボットーニのBD



★ ただの白シャツじゃない3色のカラーステッチがお洒落なオトコを演出  ★


いかがでしたか。


今日のこだわりは、白シャツでもさりげなく差をつけるです。


それでは、

次回も引き続き、「着こなし」についてのこだわりをお届けします。


------■編集後記

オリコンが実施した「ワイシャツの色、OLの好みは?」

というランキングですが、ちなみに第2位は「水色」、

第3位は「オフオワイト」でした。清潔感が好まれている証拠ですね。

そして、第4位は「ピンク」でした。

ピンク、着るのに勇気がいる色調でもありますが、

OLには、受けがいいようですね。

でも、「白」色が第1位であったことになぜかホッとしている自分です。

同じ心境のビジネスマンも大勢いるものと信じていますが・・・

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4scenesbacknum.blog81.fc2.com/tb.php/5-ed52adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガ発行中!!

メルマガ登録・解除
 

4SCENES
気になるニュース

気になる天気

QRコード

QRコード

